« MAUIから帰ります。 | トップページ | 4:59、春霞の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年4月30日 (金)

成田に帰国しました。

成田に帰国しました。

帰りのホノルルからは向かい風が強く、飛行機airplaneの到着が少し遅れたようですが、無事成田に帰国しました。

さすがに29日ハワイ発、30日(金)日本着の飛行機airplaneは空いていました。

おかげ様で連休前にMAUIで思いっ切りウインドサーフィンyachtサーフィンwaveを楽しむことができました。
  

結局サーフィンwaveは、コンドミディアム前でしか入りませんでしたが、リーフからエントリーすると20分に1回ペースでセットがやって来て、スーパーレギュラーの波waveに長く乗ることができました。

サーフィンwave2日目、最終日はサイドオフの風が強く、テイクオフもかなり難しい状況でしたが、波にも慣れて数本ですがサーフィンwaveを楽しむことができました。

地元の上半身裸の男の子や男性のサーファー・ボディボーダーは寒くないのかと心配になるくらい、薄手のタッパーを着てリーフブーツを履いていても、風が冷たく寒く感じました。

MAUIでは、大波が立つ場所や波waveがメロウなポイントも多くあるようです。

« MAUIから帰ります。 | トップページ | 4:59、春霞の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48224105

この記事へのトラックバック一覧です: 成田に帰国しました。:

« MAUIから帰ります。 | トップページ | 4:59、春霞の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト