« 5:13、雨上がりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 成田空港です。 »

2010年4月24日 (土)

湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日25日(日)の潮周りは中潮moon1です。

2時42分 123cm
9時8分 45cm
15時14分 116cm
21時7分 55cm

今日はうねりが入り、ロングを中心にサーフィンをすることができました。

明日は午後から南風upが強まり、夕方頃をピークに南南西upの風が7m/s前後吹く見込みです。

午前中はうねりは小さく、午後は風波waveが上がり、ショート・ウインドでサーフィンができそうです。

晴れてsun南風upが吹いても、気温はあまり上がらない見込みです。

明日の日の出は4:56、日の入りは18:23の予定です。

今日明日は、湘南祭ですね。

友人もフラを踊ります。

今年はマウイに行くことにしたので、会場に足を運ぶことはできませんが、アロハマーケットで色々見るのも大好きです。

去年は暴風が吹き荒れて、ひどかったので、今年はちょっと寒いけど晴れてsun良かったですね。

関係者のみなさま、寒い中お疲れ様です。

« 5:13、雨上がりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 成田空港です。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/48164958

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 5:13、雨上がりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 成田空港です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト