« 5:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:24、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年4月 3日 (土)

12:19、晴れ時々曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れてsun所々に雲cloudが広がり、時折日差しsunが遮られるお昼の湘南です。

茅ヶ崎の海では、南風upが吹き始めて、波waveは朝よりサイズダウンして、白波waveが崩れた後のスープmistがインサイドに長く広がっています。

waveのサイズは、場所によりますがもも~腰セット腹位、パークは波数wave少なめで、ラチエン~ホテル前、チーパー~チサン方面が波waveのサイズとパワーが少し残っているようです。

サーファーは多く、この時間になっても入れ替わり立ち代わり海にやって来てサーフィンを楽しんでいます。

現在湘南には、強風up乾燥注意報dangerが出ています。

午後からは南風upが強まり、海面がざわついて不規則な風波waveが入りそうです。

1000400311
12:19 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000400312
12:19 湘南茅ヶ崎 見晴台前~ホテル前 サーフィン波情報
1000400313
12:19 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000400314
1000400315
1000400316
12:19 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000400317
1000400318
12:19 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

気温は昨日よりは低く上がっていませんが、日差しsunが暖かくぽかぽかした春の陽気が戻ってきました。

水温はかなり低く、外の暖かさとのギャップがあるようです。

サーフィン後はゆっくりとお風呂spaに浸かって体を温めて、ここのところの急激な気温の変化にも負けないように、風邪を引かないように気をつけてください。

サーフィンで頻繁に海に入っている人は、風邪を引きにくくなる気がします。

最近サーフィンしていなかったせいか、風邪をもらってしまいましたpigsweat02

せきと鼻水が出て、かなりつらいです。

« 5:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:24、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月ぶりに入ってきました。
チーパーまで行かず、ラチエンでした。
久々に数本乗れましたけど、やっぱり楽しいですね。

癒されましたw

これで明日からまた働けそうです。

あきのりさん、こんばんは。

お久しぶりです。

そうですか、1ヶ月ぶりのサーフィンwave、楽しめたようで何より、良かったです。

サーフィンwaveは何も考えず、無条件で楽しい部分がありますよね。

だからやめられなくなってしまうのでしょうね。

明日、日曜ですが、お仕事ですか?

あまり無理をしないようにお体には十分気をつけてください。

私も最近あまり休めていないので、体調を崩すことが多くなった気がします。

頭の中は8割がウインド、2割がサーフィンwaveになっています。

また一緒に海で遊びましょうpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47983241

この記事へのトラックバック一覧です: 12:19、晴れ時々曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 5:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:24、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト