« 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 海は荒れています。 »

2010年3月21日 (日)

5:59、暴風雨と雷の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。

空は真っ暗で、南南西upの風が猛烈に吹き荒れ、大粒の雨rainが横殴りに降り始めて、雷thunderも鳴っている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりが入り、白波waveが次々と沖から割れ始めて海が荒れています。

サーフィンができるような波waveではなく、ただ波waveが順番に崩れて割れている状態で、これから海は本格的な時化wavewavewaveになりそうです。

現在湘南には、暴風up・波浪wave警報sign03・大雨rain・雷thunder注意報dangerが出ています。

今朝5時40分頃、一瞬風が止んで、外が真っ暗だったのでもう少し明るくなるのを待とうと思ったら、やはり南風upがすぐに吹き始めて、雷thunderも鳴り始めました。

この2年ほどほぼ毎朝波情報の写真cameraを撮りに行っていますが、こんなに怖いと思ったのは初めてでした。

動画movieにもその落ち着きのなさが表れています。

帰り際、真上に落雷thunderがあったときには、傘sprinkleを捨てて、たすけて~sign01と走っていましたdash

今朝の海は危険ですので近付かないほうが良いです。

« 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 海は荒れています。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47864930

この記事へのトラックバック一覧です: 5:59、暴風雨と雷の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。:

« 湘南、明日21日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 海は荒れています。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト