« 6:11、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 15:41、南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年3月11日 (木)

3月11日(木)日の出の光景と富士山。

湘南では、今朝の日の出sunは6時過ぎになり、太陽sunがオレンジ色のオーラに包まれながら昇ってきました。

日が長くなり、朝陽sunの昇る位置もかなり北側に戻ってきました。

1000301118
1000301119
1000301120

1000301121
  

今朝はボードウォークが真っ白になるほど霜が降りていて、気温は低くなっていましたが、明日明後日と気温は上がり、土曜日は春の温かい陽気になりそうです。

天気は月曜日まで晴れ、火曜日にまた雨rainが降りそうです。

今朝の冷え込みが、今シーズン最後の気温の低さとなるかもしれません。

昨日は思いがけず、海で「ブログを見て、一番参考にしています。」と声をかけていただいて嬉しかったです。

見てくれている人がいると思うと、多少大変でもブログをアップしようという気になります。

ありがたいことですpigshine

« 6:11、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 15:41、南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

私も毎日ぶぅさん見ています^^寒くないかな~とか心配している時もあります。。どんな波情報より生のぶぅさん現地リポートが一番!!

通りすがりさん、こんにちはhappy01

いつも見守ってくださってありがとうございます。

本当にいつも通りすがってしまっているようで、挨拶もろくにせず、申し訳ありません。

寒さは今日から徐々に和らいでくれると良いなと思っています。

海でお会いできれば、現地で生リポートもがんばりますpigkaraoke

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47780448

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(木)日の出の光景と富士山。:

« 6:11、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 15:41、南西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト