« 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:36、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年3月28日 (日)

湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮です。

4時20分 129cm
10時29分 34cm
16時37分 132cm
22時40分 40cm


今日は朝から北東downwardleftの風が、午後は東寄りdownwardleftの風が強く吹き、うねりは小さく波waveは割れにくくなりました。

気温は上がらず一日曇ってcloud、真冬のような肌寒い花冷えの陽気になりました。

明日も朝のうちは北北東downwardleft~北downの風が4m/s、午後は北風downが5~9m/sと強まる見込みで、うねりも上がりそうですが、波waveは北風downで割れにくくなりそうです。

明日夜から明後日朝にかけてはさらに気温が低くなり、最低気温は2℃位、氷が張るような寒さになりそうです。

水曜朝までは寒さが続きそうなので、風邪を引かないように十分ご注意ください。

関東の南東海上では30日(火)にかけてうねりが上がって来そうですが、風が強く沿岸までうねりや波waveは入らない見込みです。

サーフィンには厳しいコンディションが続きそうです。

明日の日の出は5:33、日の入りは18:00の予定です。

ついに日没6時台の日の長い時期がやってきました。

気温の上がり方は鈍く、例年の春より寒い日が続いています。

明日の強い北風で桜cherryblossomの花も咲いたばかりで散ってしまうかもしれません。

この寒さでは、レジャーシートを敷いて外で花見という気分にもなかなかならないですね。

今日夕方も少し雨rainがぱらつきましたが、明日朝もにわか雨rainがあるかもしれません。

寒気が北から近付いているので、水曜日までは暖かい格好でお出かけしましょう。

« 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:36、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47933524

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:36、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト