« 豚骨ラーメン。 | トップページ | 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年3月27日 (土)

湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは中潮moon1です。

4時4分 126cm
10時5分 47cm
15時59分 127cm
22時14分 35cm


今日は朝のうち北風downが冷たく吹き気温が下がり、午後は南~南南西upの風が6m/s位まで上がり、ウインドサーフィンyachtの練習ができたようです。

明日も午前中は北北東downwardleftの風が4m/sと強めに吹き、午後は東寄りupwardleftの風が弱く吹きそうです。

日中は雲cloudが多く、夕方過ぎから雨rainが降り始めそうです。

waveは今朝と同じように小さくなりそうです。

明後日から水曜の朝までは、明け方の冷え込みが強く、真冬の寒さになりそうです。

気温が低い分、桜の花cherryblossomは長持ちしそうです。

月曜日に少し波waveが入るかもしれませんが、サーフィンは厳しい状況がしばらくは続きそうです。

今日午後は南風upが上がり、せっかくウインドサーフィンyachtの練習ができたというのに、運悪く仕事でした。

なかなか風upや波waveのタイミングと自分のタイミングを合わせるのは難しいですよね。

今日は花粉も多く飛んでいたのかもしれません。

湘南の砂防林の松も、もうスタンバイOKの状態で、松花粉のレモンイエローに染まる時期も近そうです。

桜の満開cherryblossomや桜吹雪も待ち遠しいけれど、やはり寒さのない暖かい国で思いっきりサーフィンwaveウインドyachtをしたいと思ってしまいます。

« 豚骨ラーメン。 | トップページ | 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47924478

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 豚骨ラーメン。 | トップページ | 5:39、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト