« ネパールカレー。 | トップページ | 5:51、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年3月23日 (火)

湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは小潮moon2です。

3時28分 107cm
7時23分 102cm
10時3分 105cm
19時10分 35cm

今日は午前中は北風down、午後は南風upが弱く吹き、うねりと波waveは小さくなり、海はサーフィンには厳しいコンディションになりました。

朝から曇りcloudで午後6時過ぎには雨rainが降り始めましたが、午後は気温が上がり暖かくなりました。

明日はほぼ一日雨rainが降る見込みで、気温は8~9℃と一日上がらず、寒さが厳しくなりそうです。

一日北北東downwardleftの風が強めに吹きそうですが、低気圧の影響で夕方~夜にかけては、うねりが上がって来そうです。

明後日木曜日も雨rainでうねりと風が強まる見込みです。

寒いのは明日いっぱいで、明後日からはまた気温が上がる見込みです。

フィリピンの東海上にある低気圧が発達して、台風typhoonに変わるかもしれません。

日本に来ることはなさそうですが、いまどき台風typhoonsign02、何だかピンと来ないですね。

サーフィンは明日も厳しい状況になりそうです。

26日(金)は南西upwardrightの風が少し吹くかもしれませんね。

うねりのピークは25日(木)になりそうです。

今週末海では、波waveも風もあまりない状態になるかもしれませんね。

もう春休みなので、旅行に出かける人も多いのかもしれませんね。

最近周囲で、バリ島に旅行やサーフィンに行ったという話をよく聞きます。

日本が寒い時期に暖かい場所へ旅行するのは最高ですよね。

特に花粉症の人は今の時期、日本を一日でも長く離れていたい気分になるでしょうね。

« ネパールカレー。 | トップページ | 5:51、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47890805

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« ネパールカレー。 | トップページ | 5:51、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト