« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:57、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年2月 6日 (土)

6:45、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北風downwardrightが冷たく弱く吹いて気温は低く、晴れてsunところどころに雲cloudが広がっている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりが入っていて、場所によっては波waveが割れています。

パークでは、波waveのサイズは腰~腹位、ショートでも波waveを選べばテイクオフして少し走れます。

白樺・裏パークでも波waveが割れ始めていて、サーファーが数人海に入っています。

チーパーでは海は荒れ模様になってきています。

現在も湘南には、強風downwardright・乾燥・低温注意報dangerが出ています。

昼頃からは西風upwardrightがますます強まりそうです。

1000200601
1000200602
6:41 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1000200603
6:41 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000200604
6:41 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000200605
1000200606
6:42 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000200607
6:44 湘南茅ヶ崎 白樺方面 サーフィン波情報
1000200608
6:45 湘南茅ヶ崎 裏パーク サーフィン波情報
  

今朝も江の島の上に昇る朝陽sunを撮ろうと、アマチュアカメラマンがたくさんcamera構えていましたが、朝陽sunの上に雲cloudが出てしまい残念でした。

富士山fujiの写真は後ほどアップします。

今日は昼間海が混雑しそうなので、早めにサーフィンに行ってきます。

寒そうpigsweat02

« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:57、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ~。
寒かったねー。
軽く一時間のつもりが気づけば
3時間も入ってたよー。笑
またよろしくです!

平日は朝七時前に上がっちゃうけど
おきれて波があれば入ってまーす。
時間があえばご一緒しましょー。
よければメールしますねん。

ひろさん、今朝は寒い中お疲れ様でした。

完全にwaveラスト1本のタイミングを見失いましたね。

私も1時間半で上がるつもりが、30~40分の追加になりました。

またご一緒しましょう。寒くても友達がいると、楽しいものですよね。

メールしますね。よろしくお願いしますpigheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47489325

この記事へのトラックバック一覧です: 6:45、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日6日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:57、西風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト