« 湘南、明日8日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 沖縄に出発します。 »

2010年2月 7日 (日)

2月7日(日)13:16、湘南茅ヶ崎から見た青白の富士山。

富士山fujiの写真cameraは朝、日の出の頃に撮ることが一番多く、いつも赤みがかかっているので、今日は昼間のすっきりとした青と白の2トーンの富士山fujiを撮ってみました。

積雪snowが裾野まで広がっています。

朝とは全然違う、すっきりとしたクールな表情を見せています。

1000200718
 

赤い富士山fujiと青い富士山fuji、どちらが富士山fujiらしいかと言われれば、難しいものがあります。

葛飾北斎も両方の色の富士山fujiを描いていて、通常見る富士山fujiは青と白ですが、赤富士fujiはあまりにも有名なのですよね。

小富士も富士山fujiと同じような形ではっきりと写っています。

明日からしばらく富士山fujiの写真cameraは撮れないかもしれませんね。

石垣から帰って、天気が回復したら、また写真cameraに収めようと思っています。

« 湘南、明日8日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 沖縄に出発します。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47507507

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日(日)13:16、湘南茅ヶ崎から見た青白の富士山。:

« 湘南、明日8日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 沖縄に出発します。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト