« 12:01、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:24、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年2月22日 (月)

湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは長潮です。

5時31分 109cm
6時25分 109cm
10時29分 114cm
19時50分 27cm

今日は朝のうちうねりと波waveが小さかったものの、午後からは少し波waveが割れてサーフィンができたようです。

日中は気温が12℃まで上がり、日差しsunが暖かく感じられました。

明日は朝の冷え込みもなくなり、日中の気温は15℃まで上がり、ぽかぽか陽気sunになりそうです。

風は午前中は北~北北東downwardleftが1~3m/s、午後は南up~南西upwardrightが2~3m/sと弱く吹きそうです。

金曜日までは8~15℃の暖かい気温が続き、晴れsunや曇りcloudの天気で、土日は低気圧の影響で雨rainが降りそうです。

rainを境にまた来週月曜日は気温が少し下がりそうです。

今年は春一番がなかなか吹きませんね。

週末はうねりと波waveも上がり、サーフィンができそうです。

すみません、昨日夜にアップしたブログに間違って明日の分の潮周りを入れていましたbearing

相当疲れていたようです。

今日も休む暇なく、夜8時まで家庭教師pencilsweat01だったので、集中力には欠けているかもしれません。

今夜は、スパゲッティミートソースrestaurantを作って食べました。

明日は久々のウインドサーフィンスクールyacht、馬入河口に行ってきます。

« 12:01、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:24、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47637128

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 12:01、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:24、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト