« 11:36、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年2月19日 (金)

湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは小潮moon3です。

1時34分 67cm
8時1分 136cm
15時10分 32cm
21時46分 96cm


今日は午前中北北東downwardleft~北の風がごく弱く吹き、午後は南南西upの風が3m/s位吹きましたが、予報よりは弱く、気温は10℃位まで上がりました。

明日は予報が変わり今日と同じく、午前中は北風down、午後は南風upが弱く吹きそうです。

今日より晴れ間sunが多くなりそうですが、気温はあまり変わらない見込みです。

朝の冷え込みがなくなるのは南風upが入る来週火曜日から、来週金曜日には気温は8~15℃とかなり暖かくなる見込みです。

うねりと波waveはしばらく小さくなり、サーフィンは厳しいコンディションとなりそうです。

今日から3日連続、友人のお子さんの家庭教師pencilです。

今の子供達は、塾や習い事が忙しく大変だと思います。

自分自身、小学校のときはいろいろ習い事をしたりしていましたが、いわゆる進学塾みたいなものはまだ一般的ではなかった気がします。

学校・塾・習い事・家庭教師の毎日で休む暇もないようです。

学校に居る時間にできることがもっと増えれば良いのにと思いますが、なかなかそうも行かないのでしょうね。

悩める子供達のサポートが少しでもできればと思っています。

« 11:36、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47610019

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 11:36、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト