« 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年2月21日 (日)

1月21日(木)インドの結婚式。Indian's Wedding.

早いものでインド・スリランカから帰国してから、もう一月が経ってしまいました。

毎日生活に追われているようで、なかなかブログアップできずにすみませんでした。

今日やっとブログアップしたことを、日本に帰って再び仕事をしているインド人の新郎新婦にも知らせようと思います。

1月21日(木)ちょうど一ヶ月前、日本時間の午後1時頃からインドティルチラッパッリで、日本のIT関連の会社で働くインド人同士の結婚式が行われました。

新郎は私達の友人で、着物を着てカメラを構えている私に、式中にも何度も微笑んでくれました。

体育館のような広い場所で、列席者はプラスチックの椅子に座り、壇上で粛々と行われる儀式をただ見守っているのでした。

音楽notesはバンドの生演奏karaoke、インドらしい音楽notesと独特のドラのような音が鳴り響いていました。

儀式が終わるとやはり記念撮影cameraと、下の階での食事restaurantが待っていました。

1000102103
1000102104
1000102105
1000102106
1000102107
1000102108
1000102109
1000102110
1000102111
1000102112
1000102113
1000102114
1000102115
1000102116
1000102117

あとは、インドのお寺めぐり旅行記と、スリランカの写真cameraが残っています。

毎日整理しなくてはと思いながら、日が経ってしまいました。

やらなくてはならないことが全部終わった日は、この何年か一度もないかもしれません。

今夜は3日連続家庭教師をしていた影響か集中力がなく、買い物に行っても鶏肉を飼い忘れて、晩御飯の予定だったシチューが、急遽麻婆豆腐に変更になったり、料理をしていてもすべてが上手く行かない感じでした。

明日からは集中してがんばれるように、今日は早めに寝ようと思います。

私の場合、いつも「続きを読む」でこうしてつぶやいているので、Twitter機能は必要ないように思いますpigsweat01

« 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

湘南ぶぅ様
昨日ファロス中島様より石垣島ツアーの写真,DVDをいただきました。大変良くまとめていただき女房と早速見せていただきました。私自身のセーリングこの様に撮っていただくとバランスの悪さが良く解ります。是非馬入でのスクールにて気をつけて出来るだけ練習修正していきたいと思います。
それにしてもぶぅ様のセーリングは大変立派にトライし綺麗に乗られているのに感心しています。
うらやましいです。
ありがとうございました。
御礼まで
谷内

谷内様、こんばんは。

コメントの返信が遅くなりましたpigsweat01

CDとDVDcd早速ご確認いただけて良かったです。

私のSaillingyachtは全然安定せず、倒れてばかり、むしろ谷内さんの後半のSaillingyachtは、力強く安定した感じに見えました。

海に出れば流されてばかりでなかなか帰って来られず、ご心配とご迷惑をおかけしました。

また一緒に練習させてくださいyacht

まだまだ先が長いようですpigsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47628709

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日(木)インドの結婚式。Indian's Wedding.:

« 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:32、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト