« 6:42、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年2月12日 (金)

12:12、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北東downwardleftの風は弱まり、空は白く曇ったままcloud、雨rainが降ったり止んだりsprinkleしている昼過ぎの湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりが入り、場所によってはインサイドで波waveが割れています。

ラチエン~ホテル前・チーパーでは、ロングボーダー・スタンドアッパー・ショートボーダーがサーフィンをしています。

waveのサイズはひざ~もも位、待てばワイドに割れてくる波waveがあり、ショートでもサーフィンができます。

気温は上がらず、肌寒い日になっています。

現在湘南には、強風downwardleft注意報dangerが出ています。

1000201205
1000201206
12:12 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000201207
1000201208
12:12 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000201209
1000201210
12:12 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000201211
12:12 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

石垣島から帰ってから2日目、まだボーっと頭の中に石垣の余韻が残っています。

手の指のまめは穴があいたまま、心にもぽっかり穴が開いているような気がします。

ペットボトルの蓋が開けられないほど、まめはいたみます。

サーフィンはもう少しお休みして、まめの完治を待とうと思います。

ウインドサーフィンyachtの練習も、暖かくなってからと思っています。

« 6:42、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

寒い中、写真&波情報、ありがとうございます。
いつも今日の予定をたてるのにお世話になってます。

厚かましいお願いで恐縮ですが、
今日撮られたラチエン〜見晴台前写真に
どうやらオジャマしちゃったようで
上から1枚目の写真をお借りして
mixi日記にこのブログのリンク付きで
使わしてもらって構わないでしょうか?

なかなか波乗り姿が写る事がなかったもので…
無理を言ってすみません。

湘南ぶぅ様へ
楽しい石垣島ツアーありがとうございました。
今日は仕事に出ています。
私も帰って2日目ですがまだ石垣島の余韻で興奮しています。(布団の中でウインドの感触を感じています)
ぶぅ様の勇気あるチャレンジとセーリングにはびっくりと
敬意を表します。私も負けない様努力したいと思います。
中島様へ御礼のメールしましたが完璧なオフショアのセーリングの中、皆んな頑張り上達しているとのお褒めるの言葉をいただきました。
今回の参加、もっと若い人であれば楽しかったのでしょうが
おじさん達の参加ですみませんでした。
足でまといで恐縮しました。
私もファロスのスクールは暖かくなってからスタートと思っています。石垣島の感触を忘れない様に。
機会有れば再度石垣島にチャレンジしたいと考えます。
いろいろありがとうございました。
ブログでの石垣島写真楽しみにしています。
御礼まで
松が丘 谷内

WIWIさん、こんばんは。

明日の波情報waveと石垣島の写真camera整理をしてからの返信となり、遅くなりました。

mixi用に写真camera、どうぞお使いください。

リンク貼っていただけるとのこと、ありがとうございます。

確かに、自分のサーフィン姿waveを客観的に見る機会は、意外と少ないものですよね。

私の場合は、多くは予想よりかっこ悪くて凹んだりしています。

今日、駅まで車carで行く途中に雄三通りと134の交差点でみかけましたbicycle

車に乗ってニット帽をかぶっていたので、気付かれなかったようです。

また海でお会いしてお話しましょうpigclover

谷内さん、こんばんは。

石垣島ツアー、3日間は短かったですがとても楽しかったですね。

また是非リピートしたいです。

ビデオmovieと写真cameraを焼いて、ファロスに預けますので、もうしばらくお待ちください。

3月、暖かくなったらまた馬入に復活して、ウォーターの練習yachtもばんばんしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますpigbud

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47546087

この記事へのトラックバック一覧です: 12:12、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 6:42、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト