« 6:28、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 11:41、大波の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年2月27日 (土)

11:40、大波の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。

昼近くになってまた小雨rainが降り始め、北北東downwardleftの風が強めに吹いている湘南です。

茅ヶ崎の海には、低気圧の本格的なうねりが入り、沖から大きな波waveが割れています。

パーク~ラチエン周辺にサーファーが集中していて、他のポイントではほぼダンパー気味のブレイクになっているところが多いようです。

朝より波waveの状況が良くなり、海では多くのサーファーがサーフィンを楽しんでいます。

市営駐車場parkingは満車状態fullが続いています。

現在湘南には、強風downwardleft・波浪wave注意報dangerが出ています。

写真cameraの編集にはまだ時間がかかりそうなので、動画movieを先にアップします。

今日は朝からアクセス数pcmobilephoneがかなり増えています。

ありがとうございますpigheart04

海では様子見のサーファーや、久しぶりにヘッドランド沖から大迫力で割れてくる波waveを見に来る人など、サーフィンをする以外にもたくさんの人が集まっています。

« 6:28、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 11:41、大波の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は良さそうだと予想して、水曜辺りからテンション
上げてたんですが、今日も会社からブログにアクセスしてます。。。

明日こそサーフィンしに行こうと思います!!
動画を見させていただいて、今テンションあがってますよw

久々に自分の中で盛り上がってきました。
2ヶ月ぶりだから、体が動くか心配です。

こんばんは

丁度その時に入ってました~♪
動画に映っている海上がりのBBの人と暫く一緒に居て
乗って行ったきり戻ってこないな・・・と思っていたら上がってたんですよね。
丁度その時の画像だと思います。

きっと米粒くらいに私も映っているんだろうな~(笑)

あきのりさん、こんばんはconfident

動画movieでテンション上げていただけて良かったです。

明日、海のコンディションが良いといいですね。

私も張り切ってサーフィンwaveにでかけます。

お会いできると良いですね。

思いっきりサーフィンを楽しみましょうpigheart02

ふぅ~さん、こんばんは。

前に話していた、ヘッドランド沖から大きな波waveが割れてきて、心臓heart01が口から飛び出しそうになるコンディションがやっとやって来ましたね。

今日、海に入れて良かったですね。

私は明日がんばろうと思います。

大波waveサーフィンお疲れ様でした。

またピラティス・ウォーキングrunでよろしくお願いいたしますpigfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47674899

この記事へのトラックバック一覧です: 11:40、大波の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。:

« 6:28、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 11:41、大波の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト