« 6:30、雲の中からの今朝の日の出。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年2月21日 (日)

11:11、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北北東downwardleftの風が冷たく強く吹き、気温は低く空には半分くらい雲cloudが広がっている午前11時半の湘南です。

茅ヶ崎の海には、弱いうねりがたまに入り、すね~ひざ位の波waveが岸寄りにたまに入っています。

オフショアdownwardleftが強く、波数waveはごく少なく、ロングでもサーフィンはかなり厳しい状況です。

今日は、カヌーやカヤック、スタンドアップでのツアーが良いかもしれません。

1000202111
11:11 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000202112
11:11 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000202113
11:11 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000202114
11:11 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

パーク~裏パークの砂浜では、ネットを張って小さなラケットを振っている人の集団がいます。

ビーチバレーやバドミントンではないようです。何の競技でしょうか?

1000202115
 

« 6:30、雲の中からの今朝の日の出。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モーリスです。ネットを張ったスポーツはビーチテニスです。と言ってもノーバウンドでプレイするのでバドミントンの感じです。ヘッドランド近辺も新しいスポーツが続々登場しますね。

モーリスさん、はじめまして、わざわざコメントありがとうございますconfident

そうですか、ビーチテニスtennisと言うのは初めて聞きました。

今まで何度か目撃eyeはしていたのですが、記事pcにしてみるものですね。

自分で調べようとせずに横着者ですみませんsweat02

ヘッドランドに砂が豊富にある限り、様々なイベントやスポーツが行われるのかもしれませんね。

今回は本当にありがとうございました。

すっきりしましたpigflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47623126

この記事へのトラックバック一覧です: 11:11、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 6:30、雲の中からの今朝の日の出。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト