« 伊豆白浜、『ペンションGENJI』。 | トップページ | 6:54、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2010年1月 3日 (日)

元旦、伊豆白浜の砂浜と海。

元旦は西風upwardrightが強かったものの、晴れてsun景色がはっきりと見えました。

伊豆白浜からは、大島や式根島をみることができ、海の色がとても美しかったです。

waveは中央あたりでたまにもも~腰のサイズが入っていましたが、ダンパー気味で西風upwardrightがかなり強く寒かったので、サーフィンで海に入るのはやめました。

1000100104
1000100105
1000100106
1000100107
1000100108
1000100109
  

伊豆白浜の海岸には、昨年の台風typhoonで砂がなくなってしまってから、新たに砂防柵が設けられました。

砂は、別の海岸から運ばれて補充されたようです。

やはり白浜の海の風景はいつ見ても美しいですね。

豊かな白砂の海岸も地元の方々の努力とご苦労でよみがえりました。

« 伊豆白浜、『ペンションGENJI』。 | トップページ | 6:54、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

白浜はほんときれいですよね

ドラゴンパパさん、あけましておめでとうございます。

伊豆白浜は、透明な美しい海を白砂が演出する特別に美しい砂浜の風景だと思います。

冬は海の透明度も高く、よりきれいに見えました。

今年もよろしくお願いいたしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47196599

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦、伊豆白浜の砂浜と海。:

« 伊豆白浜、『ペンションGENJI』。 | トップページ | 6:54、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト