« 湘南、明日3日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2010年1月 3日 (日)

6:55、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北東downwardleftの風が冷たく吹き、気温は低め空は晴れてsunうっすらと雲cloudが広がっている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、大きめのうねりが南西upwardrightから入り、波waveが不規則にブレイクしています。

waveのサイズはもも~腰セット胸位、パークが一番波waveにまとまりがあるようです。

チーパー左側にもサーファーがいますが、なかなか乗れる波waveは入ってこないようです。

これから満潮なので、引きの時間前後がコンディションが良くなりそうです。

場所を選んでサーフィンができそうです。

現在湘南には、強風downwardleft・乾燥注意報dangerが出ています。

1000100301
1000100302
6:54 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
1000100303
6:54 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
1000100304
6:54 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
1000100305
6:54 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
1000100306
1000100307
1000100308
6:55 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
  

低く地平線上に雲cloudが広がっていて、富士山fujiも何とか雲cloudの中から見えて、朝陽sunは昇るのに時間がかかっていました。

今日は箱根駅伝runの復路大会が行われ、今から警備員の方が椅子に座って待機していました。

寒いのにお疲れ様です。

国道134号線付近は昼間混雑が予想されます。ご注意ください。

« 湘南、明日3日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日、初乗りしました。
ファロスのシャワー室横で・・・ビールです。

今年もよろしくお願いいたします。

明日は用事があって行けないので、結局年末年始は元旦に
1回行っただけでした。

その後風邪引きましたがw

昨日今日と行けなくて残念でしたが、今年も頑張って休日
海に行こうと思います!

因みに30分で腕疲れました。。。
パドル筋完全に落ちてます。

たつさん、あけましておめでとうございます。

今日はチーパーで初乗りwavebeerでしたか。

ファロスは閉まっているように見えましたが・・・。

今月末に友人と、たつ郎寿司&ラウレアエステツアーを計画しています。

ランチタイム一番に伺う予定ですので、日程が決まりましたらご連絡します。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますpigshine

(2012年は辰年ですね。)

あきのりさん、こんにちはhappy01

元旦早々風邪を引くだなんて・・・お疲れ様でした。

一年の計は・・・ということわざもあるので、仕事をがんばり過ぎないように体調には十分気をつけてください。

サーフィンwaveはまたいつでもできるので、あまり無理をしないで、気長に楽しみましょうね。

パドル筋もまた海に入れるようになれば、すぐに復活すると思いますpigsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47190323

この記事へのトラックバック一覧です: 6:55、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日3日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト