« 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション ’09。 | トップページ | 6:53、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年12月25日 (金)

恵比寿東口La luna lunaのX'mas Dinner。

恵比寿東口から郵便局postoffice通りを徒歩10分、タクシーなら1メーターのところにある『La luna luna』で昨夜はクリスマスxmasディナーrestaurantをいただきました。

お店は今年4月にオープンしたばかりで、決して広くはなくお客さん20人位の席しかありませんが、店長のシェフは野菜ソムリエで、有機野菜にこだわった良心的でお財布にも体にも優しいフレンチレストランでした。

さすが野菜ソムリエ、メニューの中にはふだんスーパーには売られていないような野菜がたくさん入っていて、ヘルシーでとてもおいしかったです。

繊維質をたくさんゆっくりと摂ったためか、コース料理は量が多く食べ切れませんでしたが、お持ち帰りように包んでもらい、今日またおいしく頂きましたdelicious

ごちそう様でした。

0901202463
0901202467
0901202464
0901202465
0901202466
0901202468
0901202469
0901202470
0901202471
0901202472
0901202473

クリスマスディナー1万円~2万円という店がある中で、La luna lunaさんは、これだけ満足な内容で4000円sign03、しかも安全な有機野菜、野菜ソムリエには安心感と好感が持てます。

食べログやグルなびなどのクーポンでタクシー代返却など、お得な割引もあるようです。

ラーメン屋さんの上、階段を3階に上ったところにお店があります。

↓この看板が目印です。

0901202474

恵比寿もまだまだ開拓の余地ありですね。

« 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション ’09。 | トップページ | 6:53、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ブログアップ、ご苦労様。
24日はイルミネーションも、お料理も、岩盤も満喫しましたね。
持つべきものは友達だね〜おしゃべりに花が咲き楽しかった。
ストラップありがとう。
今度はエステもご一緒したいです。

一緒にいて思いました。。。

沢山、沢山、写真を撮ってましたね。
表参道の人混みの中、恵比寿のバカラを見上げて、お料理も何枚も撮ってから食べて。
そして厳選してアップして。
大変な作業だね、毎日波の写真もそんな風にしてアップしてるのかなって
頭が下がります。
特に冬は寒いしね、、、毎日波情報ありがとう。いつも素敵な写真ありがとう。

ネイリストさん、こんばんはhappy01

お返事が遅くなりました。

来客もあり、ばたばたしていました(毎日ですが)。

写真cameraもたくさん撮らないと当たらないんだよね。

本当に24日は充実のクリスマスxmasshineだったね。

今度はラウレアにも一緒に行きましょう。

ホームページにコースが出ているので、見てみてください。

こちらこそ、いつもありがとう。

持つべきものは友ですねpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47114864

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿東口La luna lunaのX'mas Dinner。:

« 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション ’09。 | トップページ | 6:53、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト