« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 12月13日(日)鋸山の隣りから昇る朝陽と朝焼け。 »

2009年12月13日 (日)

6:51、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

cloudの中から昇った朝陽sunが、形を変えながら空を染めている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、昨日のうねりが少し残っていますが、波waveはショアブレイクに近い状態です。

waveのサイズはすね~もも位、ラチエン付近とチーパー左側で待てば何とかサーフィンができるかもしれませんが、今はテイクオフのみです。

潮が動いて波waveが入るのを待たないとサーフィンは厳しいかもしれません。

0901201301
6:48 湘南茅ヶ崎 見晴台前~ホテル前 サーフィン波情報
0901201302
6:48 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901201303
6:49 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901201304
6:49 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0901201305
6:51 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

昨日の鵠沼は混雑していたみたいですが、今日も茅ヶ崎ではサーフィンは厳しく、移動bicycleしないとできないかもしれませんね。

昨日は七里ヶ浜では、波waveのサイズは腰~腹セット胸位ありました。

海はきれいで、久々のポイントブレイクの波waveでのサーフィンは気持ちが良かったです。

« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 12月13日(日)鋸山の隣りから昇る朝陽と朝焼け。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

昨日の方が良かったみたいですね。
今朝行こうと早起きして波チェックしたら、ガッカリでした。
昨日会社で、明日は行くぞと思って頑張ってたもんで。


次は年末の休みまで行けそうもないです。
最近行く機会がめっきり減ったのか、部屋にあるボードが
ワックスの匂いがするオブジェになってますw


この3ヶ月怪我もありましたが、本当に行く機会が減りました。
年が明ければ、多少機会は増えるかもとも思うのですが、
しばらくはこんな感じが続きそうです。。。
土日休めないとキツイかなと。


長く続けていこうと思っている趣味なので、
まぁこんな時もあるよなと。と思う事にしますw

あきのりさん、こんにちはconfident

お仕事お忙しそうで、お疲れ様です。

私もサーフィンを始めて1~2年はまめに通っていましたが、仕事やダイビングなどで忙しくなり、年に数回しか海に入らない年が何年も続きました。

仕事を辞めてからようやく連続してサーフィンができるようになりましたが、サーフィンが好きでいれば、必ずまた行けるようになり、最高のwave1本に乗れる時が来ると思います。

その通り、まぁこんなときもあるよという気構えが大事だと思います。

お体大切にしてくださいpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47007767

この記事へのトラックバック一覧です: 6:51、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 12月13日(日)鋸山の隣りから昇る朝陽と朝焼け。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト