« 11:27、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:52、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年12月26日 (土)

湘南、明日27日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは中潮です。

3時27分 109cm
7時6分 102cm
12時34分 132cm
20時36分 25cm


今日は一日風が弱く、昼前からは晴れてsuncloud穏やかな天気になりました。

明日は北北東downwardleft~東の風が3~4m/s吹き、朝のうちはうねりが上がりそうですが、徐々に小さくなる見込みです。

28日(月)は曇りcloud時々雨rainの予報で、午後からうねりが上がり、29日(火)朝のうちにはうねりが消えてしまいそうです。

気温は月曜日までは高めとなり、火曜から年明けまでは、最高気温10℃前後、最低気温3~5℃と冷え込みが戻りそうです。

月曜の雨以外は、概ね晴れてsuncloud乾燥した冬らしい天気が続きそうです。

年末年始もうねりが入ることはなさそうですね。

今日は午後からお出かけと来客があり、また忙しくしていました。

今日日本に帰国したばかりのお客様と一緒に鍋を囲み、話に花が咲いていたところです。

これからまだまだ盛り上がりそうな気配です。

久しぶりに外国から帰って来ると、日本が素晴らしく感じるようです。

« 11:27、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:52、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47121851

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日27日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 11:27、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:52、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト