« 6:50、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 14:23、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年12月 4日 (金)

12月4日(金)6:53、茅ヶ崎パークから見た富士山。

今朝の湘南は雨が上がりsprinkleすっきりと晴れてsun風もなく、地上には水蒸気がたまっていて遠くの景色がよく見えて、富士山fujiにはほとんど雲cloudがかかっていませんでした。

朝陽sunが昇るとともに白い雪snowが、ふんわりと色付く、美しい富士山fujiを見ることができました。

大潮最後の月moon1とのコラボも、何とかフレームに収まりました。

0901200406
0901200407
0901200408
  

富士山fujiを染める朝陽sunの色は、赤でもオレンジでもない、美しい色です。

富士山fujiのキャンバスが真っ白なので、朝陽sunがよく映えるのだと思います。

昨日の雨rainは富士山ではすべて雪snow、山頂では北風downが猛烈に吹いて、寒いのでしょうね。

明日夜も、また山頂には積雪snowが増えそうです。

« 6:50、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 14:23、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!昨日海に向かう途中で声をかけたhigehiro と申します。いつもBlog拝見しています。
波の情報、天気など海へ出かけるときの情報として、とても役立たせていただいています。ありがとうございます。こちらのBlogリンクさせていただきますね!

higehiroさん、こんばんはconfident

ずいぶんお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

昼間は出かけていて時間がなく、夜は鍋をおなかいっぱい食べてボーっとしている間に時間clockが過ぎてしまいました。

素敵なブログ、拝見しました。

私の方でもリンク貼らせていただきます。

アメリカでの生活や写真cameraのことなど、今度お会いしたらゆっくりとお話を聞かせてくださいbicycle

今後ともよろしくお願いいたしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46931650

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(金)6:53、茅ヶ崎パークから見た富士山。:

« 6:50、晴天の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 14:23、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト