« 7:00、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年12月29日 (火)

12月29日(火)雲の間に昇る朝陽と浮島の現象。

今朝湘南では、雲cloudの間に昇る朝陽sunの鮮やかな光を浴びることができました。

太陽sunが出ていたのはほんの数分で、また雲cloudの中に隠れてしまいました。

気温と水蒸気、光の屈折で半島などが浮いて見える浮島の現象も見られました。

朝陽sunの撮り方を色々変えてみました。

0901202910
0901202911
0901202912

0901202913
0901202914

0901202915
0901202916
 

今朝はwabiさんにお会いして、ミケcatのことなど話してしまい、帰りが遅くなりました。

日の出の光景も毎日違い、今朝は芸術的な空模様を見ることができました。

初日の出sunも雲cloudが出るかもしれませんが、何とか見えそうですね。

明日は南南西up~南西upwardrightの風が午後最大7m/sと強まり、ウインドサーフィンyacht日和となりそうです。

« 7:00、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。wabiです。

今朝は失礼しました。

私は先ほど最初の更新をしたところです。

さて、私のブログを見て貰えば分ることですが、ぶぅさんの写真を掲載しました。
勿論、顔はカットしていますが、それでも掲載して欲しくない場合は非公開コメントで連絡してください。

ところで、ぶぅさんと海岸でゆっくり話せる時間って作れるのでしょうか?

wabiさん、おはようございますconfident

こちらこそ、失礼いたしましたsweat01

写真camera(顔以外)の掲載は構いません。あまりほめられた素敵な格好はしていないですが。

朝はブログアップに必死になっていることが多く、あまりゆっくりはできないのですが、別の時間帯clockにお会いすれば、写真撮影camera前にゆっくりお話も可能だと思います。

waveが良いときは、サーフィンに出かけます。

たまにミケcatの様子ものぞきに行きます。

なるべく早起きして、wabiさんと写真撮影camera前にお話できる時間も作りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47142891

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(火)雲の間に昇る朝陽と浮島の現象。:

« 7:00、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日30日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト