« 12月12日(土)朝6:52の富士山。 | トップページ | 湘南七里ヶ浜、サーフィン波情報。 »

2009年12月12日 (土)

10:51、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れてsun、北風downも弱まり、富士山fujiが真っ白に見えている午前11時の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりが入っていますが、オフショアで波waveは割れにくく、インサイド寄りのブレイクになっています。

waveのサイズはもも~腰位、チーパー左側で一番波waveが割れて、サーフィンができるようです。

サーファーはたくさん海に入っていますが、セット待ちになっています。

0901201214
10:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク船前 サーフィン波情報
0901201215
0901201216
10:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901201217
10:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0901201218
10:51 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901201219
0901201220
10:51 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

今日も夜が干潮なので、ひょっとしたら満潮後の午後からの方が波waveのコンディションが良いかもしれませんね。

ただ、天気が良くて、うねりがあることがわかっているので、海に入らずにはいられない気持ちでいっぱいになります。

七里に行こうかrvcar迷っています。

« 12月12日(土)朝6:52の富士山。 | トップページ | 湘南七里ヶ浜、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は打って変わって最高の良い天気ですねsun今、仕事car車の中から七里ヶ浜の海を眺めていますyachtうっすらとうねりが入っているもののブレイクしていませんサーファーもいない静かな海で、沖には釣り舟がのんびりと浮かんでいますfish今日は沖は気持ちいいーだろーなーhappy01団地の一部開けた高台のビューポイントから、中継しましたあっ釣り舟が、飛行機雲のような航跡を残しながら、左から右に横切っていきましたーyacht

ケイイチロウさん、こんばんはhappy01

ちょうどこのメールを送ってくださったときに、七里ヶ浜の駐車場に到着したくらいでした。

同じ道を走っていたのですねrvcarcar

あまりにも波waveがなくて、船の引き波shipsign04に乗っているサーファーもいました。

お天気が良くて、サーフィンは海にいるだけで気持ちがよかったですpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/47000305

この記事へのトラックバック一覧です: 10:51、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 12月12日(土)朝6:52の富士山。 | トップページ | 湘南七里ヶ浜、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト