« 6:10、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 10:32、薄曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年11月 8日 (日)

湘南国際マラソン。

国道134号を通行止めにして行われている「湘南国際マラソン」は、30分ほど前に先頭の選手が通過しました。

先頭と2位の選手とはかなり離れていて、このままぶっちぎりの優勝となりそうな勢いでした。

先頭の選手はもう折り返し地点を通過して、茅ヶ崎から平塚方面に向かって力走していましたが、後続の選手たちの列が途切れることはなく、茅ヶ崎から藤沢方面へと向かっていました。

沿道には応援に駆けつけた人がたくさんいました。

0901100807
0901100808
0901100815
  

一瞬先頭の選手が、カメラ目線をくれたような気がしましたが、サングラスをしていたので、気のせいかもしれませんcoldsweats01

今日はボードを積んだサーファーもすべて、国道の横断にはしばらく歩道橋を通過しないと渡れません。

人がたくさんいて混雑していて、歩道橋の上には警察官が「立ち止まらないでください」と呼びかけていますので、十分ご注意ください。

« 6:10、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 10:32、薄曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46705964

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際マラソン。:

« 6:10、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 10:32、薄曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト