« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:47、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年11月 9日 (月)

6:09、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

晴れてsun朝焼けと雲cloudが広がり、北風downwardleftがごく弱く吹いて、空気が冷えている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、潮が引いていて弱いうねりと波waveが入っています。

waveのサイズはすね~ひざセットもも位、サーフィンはチーパーでロングボーダーが横一線にテイクオフをしています。

うねりは昨日より小さくパワーもなくなり、今日は釣り日和fishかもしれません。

0901100901
6:08 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901100902
6:09 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901100903
6:09 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0901100904
6:09 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901100905
6:09 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク サーフィン波情報
  

昨日上州屋さんで、釣り用のクーラーボックスを買ってしまいました。

ちょうど昨日までセールが行われていて、10%OFFで購入することができましたが、値段が思ったより高かったのに驚きましたeyesign01

店内には所狭しと釣りグッズが並べられていて、見始めたらきりがないと思い、昨日はそれ以上は見ずに帰ってきました。

これから寒い時期になるので、防寒具も充実していました。

サーフィンも自転車bicycleでの往復が寒い季節になりますね。

« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:47、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさんへ

こんばんは、ひらくーです!

釣りネタは反応しちゃいますsweat01連続コメすんませんsweat02


釣具、高いですよねーsign03
年々、値段が上がっていますよcoldsweats02
釣具屋の商品の数も凄いですよね!
同じ上州屋でも、店舗ごとに商品のラインナップが違います!暇な休日は、茅ヶ崎とか平塚の上州屋をうろうろしてるので詳しくなってしまいましたsweat02


前回のご質問ですが、ハンドメイドでルアーも作ってましたよfish

ただ、既製品を買った方が安上がりです!更に、図工の成績が悪かったので?
(・・?)
ブサイクルアーしか作れません…

でも、ハンドメイドで釣れた時は凄い感動しましたよshine

『こんなのに騙されてくれて、本当にありがとう』という気持ちになりますconfident

週末にかけて、低気圧が通過ですかthink
これからの時期、海が荒れればスズキ、ベタ凪だったらヒラメとマゴチがサーフから釣れます(餌となるイワシや小さいボラ、川の上流から流されてくる鮎の数が釣果を大きく左右しますが)

寒くなると思いますので、体調管理には気を付けてくださいねー

ひらくーさん、おはようございますhappy01

回答コメント、ありがとうございますconfident

そうなんですね。釣具も年々高くなって・・・。釣りにもはまるとけっこうお金dollarがかかりますねcoldsweats01

餌を使わずルアーで釣れたら、感動fishshineもひとしおなのでしょうね。

明日からは低気圧で南風upが上がり海が荒れてきそうです。

コンディションによっても釣れる魚が違う、なるほど、釣りfishも奥が深いですね。

また色々お話聞かせてください。ブログ更新pcも楽しみにしております。

ひらくーさんもお仕事でお疲れでしょうが、お体大事にしてください。

お気遣いありがとうございましたpigapple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46715657

この記事へのトラックバック一覧です: 6:09、朝焼けの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日9日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:47、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト