« 14:27、南東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年11月23日 (月)

湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも小潮です。

3時11分 46cm
10時31分 131cm
17時0分 93cm
21時31分 111cm


今日は昨日に引き続き海は穏やかで、サーフィンには厳しいコンディションになりました。

明日は今日より北北東downwardleftの風が強めに吹き、昼頃まで晴れてsun今日と同じような小春日和になりそうですが、午後からは雲cloudが多くなり、水曜日には雨rainが降りそうです。

南海上を通過する低気圧と前線の影響で、明日夜~25日(水)はうねりが上がってきそうです。

25日(水)は北風downが強まり、波waveが割れにくくなるかもしれませんが、サーフィンができると良いですね。

今週いっぱいは朝の冷え込みはあまりなく、来週はまた気温が一段下がりそうです。

来週火曜日はもう12月、本格的に寒い冬の3ヶ月の始まりですね。

明日の日の出は6:25、日の入りは16:31です。

土曜日に自転車bicycleで遠出をしたときから、うがいをしたものののどの調子が悪くなり、不覚にも風邪を引きました。

今は鼻水が出て軽い頭痛、たまにくしゃみやせきが出るくらい、日常生活にはあまり支障はなく、家事を続けています。

今日も布団が気持ちよく干せて良かったです。

海に入れたら、海水鼻うがいですぐに治る気がしますが、今はなるべく安静にします。

みなさまもご自愛くださいpigspa

« 14:27、南東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

三連休は残念な波だったんですね。

土曜の午後にサイズアップしたのは知りませんでした。

ドラゴンパパさん、はじめましてconfident

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。

ブログ、拝見させていただきました。

生コン前をホームに、奥様の理解を得てサーフィンwaveをしていらっしゃるのですね。

小さいお子さんがいると自分ひとりだけ遊びに行くわけにも行かず、大変でしょうね。

3連休初日土曜日の夕方、サイズアップするとは思っていませんでした。

日没前に慌ててかけつけたサーファーも多かったようです。

やはりこまめな波waveチェックeyeが必要ですね。

またゆっくりブログを拝見させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたしますpigbanana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46841658

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日24日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 14:27、南東風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:33、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト