« 14:27、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年11月30日 (月)

湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも大潮fullmoonです。

5時20分 136cm
10時5分 103cm
15時18分 148cm
22時41分 5cm

今日はうねりが入り、午前中の干潮前後をピークにサーフィンができたようです。

朝のうちは雨rainが降り、一日曇ってcloud気温は上がらず、北風downwardleftが冷たく感じる陽気になりました。

明日もうねりが今日と同じくらい入りそうですが、北北東downwardleftの風は昼頃をピークに4~5m/s吹く見込みで、波waveは割れにくくなるかもしれません。

気温は今日よりは高めになり、日中は晴れ間sunがありそうです。

台風typhoon22号はフィリピンの東沖にほぼ停滞したまま、勢力を弱めています。

今週も天気が短い周期で変わりやすくなり、3日(木)は雨raincloudが降り、またうねりが上がって来そうです。

12月5日(土)は、曇りcloudで最低気温は5℃の予報です。

週後半からは寒い日々が続きそうです。

今日は、朝一と午後は波waveはいまいちでしたが、干潮前後はサーフィンができたようです。

明日も午前10時の干潮前後が、サーフィンのコンディションは一番良いのかもしれません。

まずは見に行ってみて判断しようと思いますが、今日は海に入れなかったので、明日は入りたいと思います。

あまり北風downwardleftが強まらずに、気温も上がれば良いのですが。

明後日、また釣りfishshipに行くことにしました。今年最後のチャレンジになると思います。

今夜は月moon1と星shineがきれいに見える夜空nightになりました。

« 14:27、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46901444

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 14:27、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 6:42、快晴の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト