« 湘南、明日19日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年10月18日 (日)

17:03、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

夕方の湘南は、南西の風upwardrightが強めに吹き、空は晴れてsunいました。

茅ヶ崎の海には、風波waveが入り、ショートボーダーを中心にサーフィンを楽しんでいるサーファーがたくさんいました。

馬入河口でもショートで少し、パーク~ラチエン・見晴台付近でも波数waveは少なめでしたが、サーフィンができていました。

waveのサイズはもも~腰位、あまり波waveにパワーはなく、短い距離しか乗れないようでした。

0901001801
16:59 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901001802
16:59 湘南茅ヶ崎 見晴台前~ホテル前 サーフィン波情報
0901001803
16:59 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0901001804
0901001805
0901001806
16:59 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901001807
16:59 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901001808
17:00 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901001809
17:03 湘南茅ヶ崎 パーク正面 サーフィン波情報
  

長野から無事帰ってきましたrvcardash。明日朝からいつものように波情報waveアップします。

日は沈んだ後でしたが、西の空のグラデーションと富士山fujiや箱根の山のシルエットがきれいでした。

0901001810

« 湘南、明日19日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は午前中気晴らしにチーパーに行きました。
チーパーで大会をやってたので、パークとチサンが混んでましたね。
砂がごっそり削られたけど、そのお陰で遠浅になったのか、
いい感じでしたよw


土曜病院に行きましたが、骨はまだくっついてませんでした。
まだまだ復活までは時間がかかるようです・・・。
12月には復活したいなと。

あきのりさん、こんばんは。

そうですか。今日はチーパーでサーフィンwave大会eventが行われていたのですね。

ちっとも知りませんでした。

足の骨のひびは、完治までに相当時間がかかるのですねweep

自転車bicycleに乗れるのは、不幸中の幸いなのでしょうか。

海を眺めることしか今はできなくて辛いでしょうが、我慢我慢の日々ですね。

今度家で一緒にWiisweat01でもして気晴らしに遊びましょう。

海情報ありがとうございました。お大事にpigclover

足はヒビではなく、打撲です。今だ腫れてますけど・・・。
実は、足と一緒に突指が治らないと言って見せた右手の
小指が、突指ではなく折れてました。

9月の連休前から折れてましたが、動かそうと思えば
動いたので、ずっと突指だと思ってました。。

という事ですので、軽め?の骨折です。でも、ちゃんと
くっつくまでは、指用のギプスをしないとダメだと思うので、
両方の怪我が治るまでは、海には入れないのです。

両足打撲に小指のつき指、三重苦でしたかsweat01

打撲が治れば、サーフィンwaveができるのですね。

それにしてもそんなに長引いてしまうとは、思いませんでしたね。

また筋肉が落ちて体重が減ってしまったのでは…?

いずれにしても気落ちせず、体を休めてください。

お大事にpigapple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46518279

この記事へのトラックバック一覧です: 17:03、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日19日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 5:56、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト