« 10:32、晴れ時々曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年10月28日 (水)

14:47、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空は晴れてsun弱く冷たい南風upが吹き、気温が下がり始めた午後3時の湘南です。

茅ヶ崎の海には、たまに弱いうねりが入るだけで海は穏やかになっています。

waveはインサイドですね~ひざ位、ラチエン~見晴台前・チーパーでテイクオフ練習ができる程度です。

今日これからは、サーフィンは厳しそうです。

日没時刻が早まるとともに、午後気温が下がり始める時間も早まってきました。

0901002813
14:46 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901002814
14:46 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901002815
14:47 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901002816
0901002817
14:47 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0901002818
14:47 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
  

今朝の最低気温は13℃だったようです。

明日は一日北風downが吹き、最高気温は今日より低くなる見込みです。

昼頃ににわか雨rainがあるかもしれません。

いよいよ月末、10月も残すところあと3日ですね。

11月からはサーフィンは冬シーズンに入り、来年3月までは海に入らないというサーファーもいるのではないでしょうか。

今週末、寒くなる前に良い波waveに乗れると良いですね。

« 10:32、晴れ時々曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

かなりお久しぶりですhappy01今日午後からチーパーで波乗りしてましたよ〜人も少なく、のんびりと乗れましたよ3時過ぎから波数が少なくなり、上がって、しばらくキラキラ輝く海を眺めてましたもう今年は、今日で最後かなcoldsweats01忙しい合間に台風typhoonのハードな波にも乗れたしwave九月・十月は、とても忙しくて、毎日夜中まで仕事虫合間にぶぅさんpigのブログ見てましたよ〜fishこれから冬に向かいますね!魚もどんどん脂が乗り・乗り今度は、真鯛五目釣りにでも行って来るかなーfishbottleでは・ではpaper

ケイイチロウ・さん、お久しぶりです。

お仕事お疲れ様です。

昨日はゆっくりサーフィンwaveができてよかったですね。たしかに風が弱く海のきらきらに癒されますね。

やはり当初の予定通り、サーフィンwaveは11月からは冬休みでしょうか。

真鯛、これから脂が乗っておいしい時期ですね。

私はサーフィンwaveができないときには釣りfishでもと思いつつ、なかなかその1歩が踏み出せずにいますsweat02

釣果が上がっておいしいお酒が飲めるといいですねpigbottle

こんばんはnightぶぅさんpig今年は、旬のfish魚が、よく釣れていますよcoldsweats01水温が高いせいか、カツオも型がデカイのが、まだ釣れ続いていて、マメジも3㌔ぐらいのが混ざるみたいですfish本マグロの子供とはいえ、結構美味しいみたいですfishbottle沖右ヱ門丸は、竿・リールをレンタルできるので、大きめのクーラーだけ持っていけば大丈夫だよcoldsweats01えさの沖アミも販売しているし、乗合のイナダ船なら初心者でも簡単に釣れるよ〜fish予約はいらないから、当日受付OKだよfishトライしてみてーcoldsweats01good

ケイイチロウさん、おはようございますhappy01

沖右ヱ門丸のホームページはチェックしました。

ケイイチロウさんも発見しましたよgood

今度、釣りfishに行かれるときには、ぜひご一緒させてください。

大きめのクーラーボックス持って、参上します。

乗り合いのイナダ船shipにはもう乗らないでしょうか?

おはようございます!
来週、4(水)・5(木)休みなので、都合良ければ、4(水)の日にイナダ船に乗りますか?

ケイイチロウ・さん、こんにちはhappy01

4日(水)、お天気も良さそうなのでsuncloud、イナダ船shipに乗りましょう。よろしくお願いします。

カッパ・長靴・クーラーボックス・サングラスに帽子、軍手・タオル・飲料水他に何か必要なものはありますか?

お弁当も持っていった方が良いですかね?

時間clockは・・・?

ケイイチロウさん、来週水曜早朝、沖右ヱ門丸イナダ船でよろしくお願いします。

前に頂いていたメールアドレスmobilephoneにメール送りましたが、失敗しましたpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46606167

この記事へのトラックバック一覧です: 14:47、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 10:32、晴れ時々曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト