« 6:23、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年10月 3日 (土)

12:14、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

遠くで雷鳴thunderが響き、11時半過ぎから雨rainが降り始め、今はほぼ止んでいる午後1時前の湘南です。

茅ヶ崎の海では、北北東downwardleftの風が強めに吹き、大きめのうねりと波waveが入っていて、サーファーがサーフィンを楽しんでいます。

waveのサイズはもも~腰、セット腹~胸位、つながったうねりからブレイクの速い波waveが多いようですが、オフショアで海面は整っています。

パーク~クソ下まで、見渡す限りたくさんのサーファーがいます。

現在も湘南には、thunder強風up・波浪wave注意報dangerが出ています。

0901000311
12:11 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901000312
12:11 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901000313
12:12 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0901000316
12:12 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901000317
12:12 湘南茅ヶ崎 ラチエン~ホテル前 サーフィン波情報
0901000318
12:12 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901000319
12:13 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0901000314
0901000315
12:13 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0901000320
12:14 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報

雨雲cloudの動きは早く、雨rainは降ったり止んだりになっていましたが、午後は晴れsunそうです。

午後からは東寄りの風downwardleftが入り、海面が崩れてきそうです。

今日のサーフィンは、どちらかというとショート向きのコンディションです。

« 6:23、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

名月や カツオも波も 大ヒット

こんばんはnightぶぅさんpig

低気圧のうねりが入って、最高のコンディションだったみたいですねーcoldsweats01
残念ながら、土日は仕事の波に乗り乗りワイプアウトしないように(笑)でも、来週火曜・水曜日、台風typhoonの波がヒットしそうですねそれまで体調万全にしておかなくちゃ〜ぶぅさんpig一緒に乗りましょうねでは〜fishwave

ケイイチロウさん、おはようございますhappy01

とても良い秋mapleの一句、ありがとうございますconfident

火曜・水曜、潮周りはいまいちですが、波waveが良さそうですね。

ゆっくり休んで、体調を整えて万全の体勢で台風typhoonのうねりに臨みましょうpigbicycle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46380037

この記事へのトラックバック一覧です: 12:14、雨の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 6:23、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日4日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト