« 10:14、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:20、台風のうねりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年10月 8日 (木)

10:14、台風のうねりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。

午前11時過ぎの湘南は、台風typhoon18号の巻き返しの風が南南西upから非常に強く吹いています。

空には晴れ間sunが広がり、明るくなっていますが、暴風upは収まる気配がありません。

現在、台風typhoonの中心は群馬県の北部にあるようで、雨雲cloudは日本海側にかかっているようです。

道路にはごみなどが散乱し、通行止めもあり、公共の交通機関trainの運行もかなり乱れているようなので、お出かけの際には十分ご注意ください。

朝6時前と午前10時過ぎの茅ヶ崎の海は、まったく表情が違っていましたmovie

今も潮が上げていて、海岸では危険な状態が続いています。

現在も湘南には、大雨rain・洪水・暴up・波浪wave・警報が出ています。

南からの暴風upで砂防林の松の揺れ方は、すさまじいものがあります。

道路や周辺には、松の枝や松ぼっくりが散乱しています。

自転車bicycleやバイクでその上を通ると、スリップして危険なことがありますので、海辺を移動の際はお気をつけください。

外にはまだ思わぬ危険が潜んでいることがありますので、今日いっぱいはなるべく外出を避けたいですね。

« 10:14、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:20、台風のうねりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~sweat01ぶうさんは、行ってると思ったよ・・・

気になって中海岸のライブカメラ見たら写らないsad

ぶうさんも、風に飛ばされない様に気をつけてねsign03

あ~sign04荒れ狂う海が見たいhappy01

ケイティーさん、こんばんは。

午後5時を過ぎたら、辺りは急に暗くなりました。

あまりにもひどい状態だったら、波waveチェックcameraには行かないのですが、風も雨rainもさほどひどくはなかったので、行ってしまいました。

海の周辺では、様々なものが壊れているようです。

風では飛びませんでした。暴風upのピークのときは家でじっとしていました。

「荒れ狂う海が見たい」見物人が大勢海に集まっていましたよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46428448

この記事へのトラックバック一覧です: 10:14、台風のうねりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 動画。:

« 10:14、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 16:20、台風のうねりの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト