« 5:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 13:08、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年9月12日 (土)

6:48、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北北東downwardleftの風が弱く吹き、午前7時過ぎから小雨rainが降り続いている午前8時過ぎの湘南です。

茅ヶ崎の海には、早朝の干潮時から弱いうねりが入り、ひざ~もも位の波waveが割れていましたが、潮が上げるとともに割れる波waveの数は少なくなってきました。

サーファーの数は明るくなるとともに増え始め、チーパー正面はロングボーダーで満員御礼状態になってきました。

チーパー左側~辻堂方面にもサーファーがたくさんいます。

パーク~ホテル前には、サーファーがまばらにいて、時折インサイドで割れる波waveに乗っています。

もうそろそろサーフィンは厳しくなってきたと思います。

0900901201
0900901202
6:57 湘南茅ヶ崎 チーパー~辻堂方面 サーフィン波情報
0900901203
6:57 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900901204
6:58 湘南茅ヶ崎 ホテル前~パーク方面 サーフィン波情報
0900901205
6:58 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
 

チーパーでは弱いうねりが入り、朝6時前には腰位のセットも割れていましたが、6時を過ぎるといつものようによれたうねりが入り、波waveは割れなくなってきました。

午前6時半頃にはまた波waveが復活すると思ったのですが、しばらく波waveが割れてこなくなり、最後の1本を待っているサーファーも多かったようです。

東の空には朝陽sunのグラデーションが見えていましたが、西の空の雲cloudは厚く、これからまた雨rainが降ったり止んだりになるかもしれません。

« 5:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 13:08、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。
いつもの事ですが、パドル勝負は完敗です。。。

あの後LFの店長が来て、自分を見て数点アドバイス
してくれました! ラッキ~

指摘事項を修正してみると、あーなるほど。違うわ。
と感じれたので、良かったなと。

明日はサイズが上がるようなんで、また早朝出撃します!

あきのりさん、朝練お疲れ様でした。

パドル合戦、引き分けくらいではないでしょうか?

何本かわが子の成長を見守るように譲った波waveがありました。

今朝は早めに上がりましたが、その後にうれしいことがあって良かったですね。

明日は風波waveと西風が入り、波waveはまとまりないかもしれませんが、とりあえず早朝海でお会いしましょう。

その後、PHAROSの試乗会があるので、もし良かったらパークに遊びに来てください。

ウインドyachtの試乗もできますよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46187190

この記事へのトラックバック一覧です: 6:48、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 5:35、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 13:08、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト