« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:37、秋空の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年9月23日 (水)

5:39、朝陽の美しい湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

風はごく弱く、曇り空cloudの下に見える朝陽sunと朝焼けの色が美しい今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、弱いうねりとすね~ひざ位のショアブレイクが入っていますが、サーフィンはかなり厳しいです。

今日も干潮時刻の前後で少し波waveが割れて、サーフィンができるかもしれません。

午前中は北北東downwardleft、午後は東enterの風が3m/s位吹く予報に変わっていますので、午後は波waveがよれてくるかもしれません。

0900902301
5:37 湘南茅ヶ崎 ラチエン~辻堂方面 サーフィン波情報
0900902302
5:37 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900902303
5:38 湘南茅ヶ崎 見晴台前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900902304
5:38 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900902305
5:39 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900902306
5:39 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク サーフィン波情報
  

今朝の日の出sunの光景が見られて良かったです。

海に出るなり、声を上げたくなるような美しい光景でした。

やはり早起きは三文の徳なのですねwinkshine

サーフィンは、早起きしてもあまり得はないようです。

« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:37、秋空の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

早起きしたのですが、干潮前後まで待ってみますよ。
明日からは仕事なんで、また早朝出撃予定です!
※早朝出撃も今月いっぱいかも。。。

3枚目の写真いいですよね。
初めて日の出前に行った時、水面に映る太陽が
道のように見えて1人感動してました。
それが今年の初日の出の時です。

来年の初日の出も海の上から見てそうですねw
って気が早すぎです!!

あきのりさん、おはようございますhappy01

潮周りが何しろあまり良くないですね。

明日はうねりが上がってくるかもしれないので、少しは期待ができそうですが。

お仕事無理せずがんばってくださいrock

早朝サーフィンwaveができそうなときには、また一緒に楽しく海に入りましょう。

そういえば、今年の初日の出sunのブログ写真cameraに海の上に浮かんで写っていましたねwink

海面に映った朝陽sunはオレンジ色の道、まさに「オレンジロード」ですねsign03

今日はいまいちなので、行くのをやめて休養Dayにします。
明後日で仕事のプロジェクトが終るので、今週中は
早朝出撃の余裕がまだあるはずですw 

オレンジロードはいいネーミングです。
これ見ると、早朝来てよかったなーと思えますよね!

今部屋を片付けてます。
サーフィン用の部屋に改造中です。
あと1本ロングがおけるような。。。

あきのりさん、こんにちはconfident

ネットワーク接続不良もあり、お返事が遅くなりすみません。

昨日も今日も早朝は、日の出の光景sunは素晴らしかったのですが、波waveは残念でした。

サーフィン用に部屋を改造するなんて、サーフィンで人生も変わってしまったかのようですねcoldsweats01

これからは朝晩冷え込みが強くなりますが、サーフィンが楽しめると良いですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46286143

この記事へのトラックバック一覧です: 5:39、朝陽の美しい湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日23日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:37、秋空の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト