« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 今、千葉東海岸に向かっています。 »

2009年9月 5日 (土)

5:21、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

満月fullmoonが西の空に赤く光りながら沈み、北北東の風downwardleftが強めに吹き、空が明るくなってきた今朝の湘南です。

西の空には雲cloudが少なく、ごくうっすらと富士山fujiも見えています。

茅ヶ崎の海では、潮が上げてたまに沖からうねりが入ってくるものの、波waveはインサイドでしか割れにくくなっています。

waveのサイズはすね~もも位、チーパーではロングボーダーが一斉にテイクオフしていました。

もう少し潮が引いて来てからの方が、サーフィンは良いかもしれません。

0900900501
0900900502
5:20 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900900503
5:21 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900900504
5:21 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク船前 サーフィン波情報
0900900505
5:21 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900900506
5:21 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
  

今日は、サーフキャンプwavervcar(日帰り)に参加することにしました。

波情報は、湘南茅ヶ崎からではないかもしれませんが、携帯mobilephoneでアップできたらするつもりです。

最近、本気でサーフィンが上手くなりたいと考えていて、今日のレッスンが良いきっかけになると良いなと思っていますconfident

がんばりますpigdash

« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 今、千葉東海岸に向かっています。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

早朝から波情報お世話様でした。
海岸で笑顔も返していただきありがとうございました。

先日のコメントで小生のHawaiiサイトも
見ていただけたようで光栄です。

サーフキャンプ、お天気良さそうだし
いい波に出会えるといいですね。

Have fun!

p.s.
茅ヶ崎海岸で撮りためた写真を
拙い写真ですが、mixi内のアルバムで公開しています。
もしmixiに入る機会があるようでしたら、
[WIWI]の名前で検索していただければ、幸いです。

いつも、詳しい情報ありがとうございます。
 あすは茅ヶ崎の市長杯です、波上がるかな?

WIWIさん、こんばんはhappy01

コメントありがとうございました。

サーフトリップwave楽しんで、無事帰ってきました。

朝お会いしたのがWIWIさんだったのですね。

全然わからなかったですwobbly

今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なお写真cameraの数々は、心がほっとする時間としてゆっくり拝見させていただきますpigclover

yoshiakiさん、こんばんはconfident

コメントありがとうございます。

そうでしたか。明日が市長杯event、すっかり忘れていましたwobbly

台風typhoonのうねりが入って、waveコンディションが良くなるといいですね。

出場されるのでしたら、がんばってくださいpigcrown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46123644

この記事へのトラックバック一覧です: 5:21、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日5日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 今、千葉東海岸に向かっています。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト