« 13:29、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年9月28日 (月)

湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは若潮です。

0時15分 118cm
7時58分 52cm
15時20分 136cm
21時2分 94cm


今日は昼前まで大きめのうねりが入り、場所を選んでサーフィンをすることができました。

明日はうねりと波waveは小さくなり、日本海側の低気圧に向かって朝から南風upが吹き、午後は一時5m/s位まで強まりそうです。

rainは明後日まで降りやすくなりそうです。

今週は木曜以外雨rainが降る予報となっていますが、うねりが上がってくることはなさそうです。

あと2日で9月が終わりますね。

夏休み明けで連休もあって、9月はあっという間に終わってしまった気がします。

来月は体育の日くらいしか祭日もなく、一月が長く感じられるかもしれません。

そんな10月こそ、じっくりと何かに取り組める「~の秋maple」なのかもしれませんね。

冷房も暖房も要らない、今の時期だからできることがありそうですね。

と、その前に衣替えもそろそろですね。

« 13:29、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46338069

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 13:29、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:45、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト