« 13:59、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:34、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年9月27日 (日)

湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(3500件目)

湘南では、明日の潮周りは長潮です。

6時42分 54cm
15時6分 131cm
20時27分 109cm

今日は波waveが小さく、サーフィンはロングでもやっとのコンディションになりました。

明日は今朝よりうねりと波waveが少し上がりそうですが、北~北北東downwardleftの風が強めに吹き、波waveのサイズは抑えられてしまうかもしれません。

午後は南風upが3m/s位吹き、気温は26℃位まで上がりそうですが、早朝は北風downwardleftの影響で最低気温が20℃以下に下がり、冷えそうです。

週間天気予報は、日が経つにつれて、雨rainのマークが増えてきました。

今週は雨rainが降る日が多くなるかもしれません。

明日は、茅ヶ崎での早朝サーフィンはお休みして、干潮後の時間に鵠沼にサーフィンに行く予定です。

午前中、できれば携帯mobilephoneで鵠沼の波情報waveをアップします。

朝一と午後は湘南茅ヶ崎から波情報waveをアップします。

明日は朝の冷え込みが強くなりそうなので、風邪を引かないようにお気をつけください。

« 13:59、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:34、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnightぶぅさんpig毎日wave小波で淋しいですねもう台風typhoonさんは来ないのかな〜今年は上陸しないせいか、ビーチも比較的キレイですねあと二ヶ月で波乗りは、オフにします!また、来年四月から海に入りますそれまで、陸トレですかねー良い波が、また
来ますようにhappy01

おはようございます、ケイイチロウさん。

あの台風typhoon以来、本当に毎日小波waveですね。

今年も台風typhoonが本州に上陸することは結局なしで終わるかもしれませんね。

昔より台風typhoonの数も上陸数も減り、軌道が変わってきているようですね。

ビーチは、海が荒れないので清掃美化の効果が長続きしていますね。

5ヶ月の冬篭り、たくさんおいしいものを食べて、体力をつけてくださいねwink

あと2ヶ月、良い波の日に海でお会いできることを願っていますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46328548

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日28日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。(3500件目):

« 13:59、薄曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 5:34、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト