« 珊瑚礁のカレー。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年9月19日 (土)

17:35、富士山に沈む夕陽。

湘南では、結局一日曇ったままでcloud、富士山fujiに沈む直前の夕陽sunが少し見えただけでした。

北東downwardleftの風が音を立てて強く吹いています。

現在も、湘南には強風・波浪注意報dangerが出ています。

0900901923
0900901924
0900901925
0900901926
  

藤沢から自転車bicycleで帰ってくる途中、浜須賀の辺りで、海上保安庁のヘリ・救急車・パトカーなどがたくさん出て、流された人の捜索をしていました。

海上にも警察の船が出たり、消防隊員と警察官15人位が浜にいました。

しばらくすると、沖でダブル位のサイズのセットが割れている中、トランクス1枚で岸に自力で泳いで帰って来る白人男性の姿がありました。

潮が上げてきて、警察官らは波waveで足元が濡れてしまっていました。

事なきを得て良かったと思いますが、この荒波waveの中何も身に付けずに海に出るなんて人騒がせな話だと思いました。

« 珊瑚礁のカレー。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46252657

この記事へのトラックバック一覧です: 17:35、富士山に沈む夕陽。:

« 珊瑚礁のカレー。 | トップページ | 湘南、明日20日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト