« 7:17、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜はアンチョビでイタリア料理をいただきました。 »

2009年9月 4日 (金)

17:19、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空はどんより曇ってcloud北北東downwardleftの風が吹いている午後5時半の湘南です。

茅ヶ崎の海では潮が上げて、うねりは入っても波waveは割れにくく、ほぼショアブレイクのみとなっています。

サーフィンはかなり厳しいです。

台風typhoon12号は、ゆっくりと沖縄の南海上から関東に向けて、北東upwardright方向にまっすぐに進んでくる見込みです。

明日からの週間天気予報はずっと晴れsunや曇りcloudとなっていますが、台風typhoonの進度次第で、崩れる見込みがあります。

これからの動きに注意eyeが必要ですね。

0900900409
17:18 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900900410
17:18 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900900411
17:19 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900900412
17:19 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

今日はお客様が見えて、ランチrestaurantを一緒に作り、楽しい時間を過ごしましたhappy01

チキンポトフ・カルボナーラ・バターロールという簡単で基本的なメニューにしましたが、写真cameraは撮り忘れました。

おいしくできて、楽しいおしゃべりができ、プーケットからのスパイスなどのお土産をたくさん頂いてしまいました。

昼間のサーフィンは楽しめたでしょうか?

« 7:17、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜はアンチョビでイタリア料理をいただきました。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46119268

この記事へのトラックバック一覧です: 17:19、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 7:17、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜はアンチョビでイタリア料理をいただきました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト