« 7:54、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 写真。 | トップページ | Days Kugenumaでゆっくりランチをいただきました。 »

2009年9月11日 (金)

10:54、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

空には雲cloudが広がって、薄日が差しsun気温が上がってきた午前11時の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりと波waveはほとんどなくなり、すね~ひざ位の弱いインサイドの波waveで、ロングボーダーを中心にサーフィンをしているサーファーがいます。

パーク~ホテル前では、弱いうねりがたまに入るものの、波waveは割れにくくほぼショアブレイク、チーパーでもごくインサイドで、すね~ひざ位の波waveに乗ってまっすぐに滑れる程度です。

サーフィンは、潮が上げてしまったこの時間からは、かなり厳しくなりそうです。

また明日の早朝に期待した方が良さそうです。

0900901110
10:53 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900901111
10:53 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900901112
10:54 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900901113
10:54 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

明日は天気が崩れてcloudrain肌寒くなりそうなので、洗濯denimsweat01も布団干しも今日中が良さそうですね。

サーフィンは明日から潮が小動きになりますが、早朝のうねりに期待したいところです。

今日の午後からは南風upが4m/s位吹きそうです。

明日は夜に南南西upの風が強まり、7m/s前後吹く見込みとなっています。

« 7:54、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 写真。 | トップページ | Days Kugenumaでゆっくりランチをいただきました。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぶぅさんpig午後3時過ぎ、七里ヶ浜を仕事の車carで通り過ぎましたよ海は、かなり穏やかになり、鎌高前ポイントで、ひとりパドルボーダーが、弱い前波waveにのんびりと乗っていましたよ〜水もきれいfish景色も良かったので、走りながら撮影しましたmobilephoneではhappy01

ケイイチロウさん、こんばんはconfident

お仕事中とは言え、海沿いのドライブcarは気持ちがいいものですよね。

海水は台風typhoonのときよりきれいになりましたね。

その代わり、クラゲは多く、今朝もやられましたthunderweep

今日日中は、スタンドアップ日和だったかもしれませんねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46180087

この記事へのトラックバック一覧です: 10:54、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 7:54、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報 写真。 | トップページ | Days Kugenumaでゆっくりランチをいただきました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト