« 15:16、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年8月21日 (金)

8月8日(土)、茅ヶ崎サザンビーチ花火大会 写真②

今月8月8日(土)に行われた、茅ヶ崎サザンビーチ花火大会の写真camera第2弾、中盤20:02~20:14の様子です。

花火の色彩や形はもちろん、次々と打ち上げられ重ねられる演出、閃光や開いた後の煙にも注目してみてください。

0900800846
0900800847
0900800848
0900800849
0900800850
0900800851
0900800852
0900800853
0900800854
0900800855
0900800856
0900800857
0900800858
0900800859
0900800860
0900800861
0900800862
0900800863
0900800864
0900800865
0900800866
 

最後の4枚、柳のように垂れ下がる金色の花火がクライマックスかと思いましたが、しばらくしてまた打ち上げが始まりました。

まだまだ花火の写真cameraはたくさんあるので、また第3弾を時間のあるときにアップします。

海外旅行・昨日のバスツアーの写真の整理、写真のプリントアウトなど、やらなければならないことがたくさんあり、夏休みの宿題を残した子供の気分ですsweat02

期限はないので、なるべく早くできるようにぼちぼちがんばりますpigsweat01

« 15:16、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

以前一度書き込みさせて頂いた、のりです。

毎日楽しく拝見してます。

自分もこれ見に行ってましたよ♪
無風が故に煙で見えない時があったのは残念でしたね。
でも司会の方がなかなかいい味出してました(笑)

きれいな写真ですね~三脚持参でしたか?

こんばんは happy01
「たまやー!」「かぎやー!」 happy02 と叫びたくなるほど、見事な花火ですネ sign03 先日の写真も拝見させていただきましたが、これぞ「日本の夏 sunsign03 ですね~。

のりさん、おはようございますhappy01

そうですか、サザンビーチまで行って花火観賞されたのですね。

アナウンスの声karaokeを聞きながら、花火を臨場感たっぷりで楽しむのは良いですよね。

写真cameraは自宅のバルコニーから三脚無しで撮りました。

花火の高さや動きに合わせて、シャッターを連続して切っていたら、400枚にもなりました。

もちろん、ボツが多いですsweat02

ブログチェック・コメントありがとうございますpigclover

慕辺未行さん、おはようございますhappy01

やはり日本の夏と言えば、打ち上げ花火ですよねwink

今年は鎌倉は中止になり残念でしたが、これからもずっと続いてほしい夏の風物詩の一つです。

コメントありがとうございましたpigfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45988589

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(土)、茅ヶ崎サザンビーチ花火大会 写真②:

« 15:16、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト