« 5:24、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 11:38、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年8月27日 (木)

6:48、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

北北東downwardleftの風が強めに吹き、空は晴れてsun富士山fujiが見えている午前8時の湘南です。

茅ヶ崎の海には、早朝もも~腰位の波waveが割れていましたが、潮が上げて波waveは割れにくくなりました。

チーパーには、朝5時からロングボーダーが10人以上、ショートボーダーも一時は5人以上いましたが、午前7時前に上がったサーファーが多かったようです。

辻堂~鵠沼方面で場所を選んでロングで少しサーフィンができるかもしれません。

waveは昨日よりもインサイドでのブレイクでパワーはあまりありません。

0900802701
0900802702
6:47 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900802703
6:47 湘南茅ヶ崎 チーパー~辻堂方面 サーフィン波情報
0900802704
6:48 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900802705
6:48 湘南茅ヶ崎 ホテル前~パーク方面 サーフィン波情報
  

今日はロングボーダー向きの波waveが多かったです。

チーパー右側にショートボーダーは集中していました。

チサン~クソ下方面でもサーフィンはできていたようですが、朝一少し良かったのですが、6時過ぎからは、オフショアも強まり波waveが岸から戻されるようになり、よれたうねりも入り、波waveが割れなくなりました。

サーファーの人数はどんどん増えて、波数waveは段々減ったので、午前7時前にはかなり厳しい状況になりました。

明日もサーフィンは、ロングボードで何とかのコンディションになるかもしれません。

« 5:24、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 11:38、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

昨日、夕方チサンの右側寄りに入りました波も小さくパワーも無く、5:11のかなり短いボードでトライしましたが、いまいちでしたね早朝が良かったみたいですね朝涼しくて気持ちが良いので、二度寝をしておりましたfujiはい・・・・・

ケイイチロウさん、こんにちはhappy01

早朝サーフィンwaveに行くか、二度寝sleepyをするか、どちらも同じくらい魅力的kissmarkですよね。

やはり最近は早朝が一番コンディションが良かったようです。

明日はオンショアupが強まりそうです。

また来週水曜日、できればwaveご一緒しましょう。

もう9月ですねpigmaple

明朝はロングボードですかね。
やはり、6時までがコンディションいいですよね。


今朝知らないおじさんに、

おじさん:「早朝からよく行くねー。」

と言われたので、

俺:「朝のラジオ体操みたいなもんですw」

と答えておきました。
今朝は寝坊(といっても、5時半に家を出ましたが。)しましたが、
チャリで桜道からラチエン通りに入った瞬間から、いつもテンションMAXです。

あきのりさん、こんにちは。

ここ数日、サーフィンwaveは早朝に限りますね。

明日はうねりも小さくなり、ロングでないと厳しいかなと思います。

今朝は7’6”でもかなり厳しかったです。

テイクオフの速いパンダ色の板でおそろいで行きましょうpigdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46041579

この記事へのトラックバック一覧です: 6:48、北風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 5:24、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 | トップページ | 11:38、南風の湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト