« 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2009年8月25日 (火)

5:40、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。

雨は上がりsprinkle空は曇っていてcloud、北風downwardleftが涼しく吹き、ひんやりとした気温になっている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海には、うねりと波waveが入っていて、サーファーが朝からたくさんサーフィンをしています。

waveのサイズは、パークでひざ~もも、ラチエン~ホテル前でもも~腰、チーパーでは腰セット腹位あるようです。

つながったうねりからのダンパー気味の波waveも多いですが、サーフィンは厚めでパワーのある切れた波waveを選んで長く乗れそうです。

サーフィンは、オフショアの朝のうちが良いかもしれません。

0900802501
0900802502
0900802503
5:39 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900802504
5:39 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900802505
5:39 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900802506
5:40 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
  

今日は朝のうちは北北東downwardleftの風がやや強く、日中は東enter~南南東upwardleftの風が弱く吹き晴れそうです。

最高気温は27℃、涼しくて過ごしやすい陽気になりそうです。

もう夏は終わりかと思いますが、今週金曜・土曜はまた暑くなりそうです。

そろそろ夏の疲れがたまって、疲労感が増す時期になると思いますので、野菜を多めに摂って、バランスの良い食事を心がけ、睡眠をたっぷり、疲労を回復しましょう。

« 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今朝はパークで入ってました。
うねりは入ってますね。
レトロクワッドを持っていったんで、今日はインサイド
付近で頑張ってました。たいぶ慣れてきた感じがします。
テイクオフ動作がスムーズになったかなと。
ロングも早くなった気がするから、まさに相乗効果ですねw

画像の3枚目に写ってるような・・・。
BCMの携帯サイトの5時台にも写ってました!


あきのりさん、こんにちはhappy01

早朝サーフィンwaveお疲れ様でした。

3枚目の写真cameraだったら、ラチエンでしょうか?

今日は写真camera波チェックwaveのタイミングが2回ともBCMと重なっていますcoldsweats01

「サーフィンの90%はパドルだ」とか、「サーフィンはテイクオフがすべて」と言うサーファーもいるので、やはり慣れてきて上手くなったのでしょうね。

短い板も楽しいですよねwink

そうです。今日はラチエンでした。
今朝は燃え尽きたんで、今は会社で真っ白になってますw

明朝も行くか、今から考え中です。
サーフィン最高!

あきのりさん、お仕事お疲れ様ですhappy01

もはやサーフィンメインで、仕事は片手間になっていませんかgawk

私も明日早朝はサーフィンwaveに行こうと思っています。

ここのところ早朝は安定して波waveがあり、コンディションが良いですよね。

ブログアップは携帯mobilephoneでして、朝5時過ぎにそのまま海に入ろうかと考え中ですpigdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/46022989

この記事へのトラックバック一覧です: 5:40、曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。:

« 湘南、明日25日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 11:09、晴れの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト