« 夕飯は、主人作「スパゲッティーナポリタン」でした。 | トップページ | 9:40、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年8月19日 (水)

5:08、早朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

風はほとんどなく、低空には雲cloudがあり、上空は晴れているsun今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、大きめのうねりとダンパー気味の波waveが入っています。

ラチエン周辺では、つながったうねりから、もも~腰位の波waveが一気に巻いて崩れ落ちています。

チーパー左側~チサン方面は、インサイドでのブレイクが強くきつくなっていますが、場所を選んでショートでもサーフィンできそうです。

waveにはパワーがあるので、今日は時間帯と場所を選んでサーフィンができそうです。

0900801901
5:06 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900801902
5:07 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900801903
5:07 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900801904
5:07 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク船前 サーフィン波情報
0900801905
5:07 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900801906
5:08 湘南茅ヶ崎 見晴台前 サーフィン波情報
 

天気図などからは、波waveが上がらずに終わるのかと思いましたが、今朝になってうねりと波waveが上がってきました。

潮が引いてくれば、波waveの形も良くなり、サーフィンが楽しめるかもしれません。

ダンパーの波waveには、巻かれないように注意しましょう。

私は、昨日の馬入で、今シーズン初、クラゲの被害に遭いました。

まさか川でクラゲに刺されるとは思ってもみませんでしたweep

« 夕飯は、主人作「スパゲッティーナポリタン」でした。 | トップページ | 9:40、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今朝3日ぶりに入ってきました。
setでそこそこあったんで、楽しめましたよ。

歩いてノーズ付近まで行けるかな?と進んでいたら、
先端辺りまで行けましたが止まる寸前だったので、
ひっくりかえりましたw

クラゲ被害にはムヒαです!

あきのりさん、こんにちはhappy01

今朝は空いていて、波waveも良さそうでしたね。

ロングでサーフィンできて、ウォーキングまで、素晴らしい。

冬の大会も楽しみですねwinkgood

クラゲに刺されて、ぴりぴりと痛みを感じ、思わず川から上がり、コントレックスを足にかけましたwobbly

帰ってきて、虫刺され・かゆみ止めの薬を塗ったので、今日は赤み・ブツブツも引いていました。ありがとうございますpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45968492

この記事へのトラックバック一覧です: 5:08、早朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 夕飯は、主人作「スパゲッティーナポリタン」でした。 | トップページ | 9:40、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト