« 13:46、晴れの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:07、朝焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年8月15日 (土)

湘南、明日16日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは若潮です。

8時18分 38cm
16時45分 134cm
21時11分 118cm


今日はうねりと波は小さく、サーフィンは厳しいコンディションとなりました。

明日から18日(火)頃までは、低気圧や前線の影響で、南東upwardleftからうねりが入り、波waveが少し上がってきそうです。

明日は北北東~北東downwardleftの風が一日強めに吹き、午後からうねりが上がってきそうです。

気温は今日よりも低くなり、晴れてsun爽やかな夏の日となりそうです。

しばらく晴れsuncloudの天気が続き、高気圧の勢力が強く、直接低気圧が上陸するようなことはなさそうです。

今日は終戦記念日ですね。

お盆のお墓参りをしたり、戦争についての映画や記録を目にしたり、戦争について考える日にしたいと毎年思っています。

お盆には海に近付かないほうが良い、と言われることもありますが、サーフィンで海に入るときには気をつけましょう。

地震も各地で続いていますね。

« 13:46、晴れの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:07、朝焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45935951

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日16日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 13:46、晴れの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:07、朝焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト