« 12:28、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:59、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年8月 5日 (水)

12:30、湘南茅ヶ崎ラチエン~サーフィン波情報 動画。

今日の12時半頃、茅ヶ崎ラチエン周辺でのサーフィンと波waveの様子を撮りましたmovie

ラチエン~ホテル前あたりに、横一線につながったうねりが入り、分厚くて大きい波waveがパワフルにブレイクしている様子がわかると思います。

今日も、どちらかといえば、ロングボーダー向けの波waveでした。

今日は、砂浜に三脚を立てて、ビデオmovieや写真cameraを撮る人や、漁師fishかと思ったら、ハウジング付きの水中カメラcameraを手にして、海に入って写真を撮っている人(プロ?)までいました。

たしかに、写真cameraになるようなプロっぽく上手いロングボーダーも何人か海に入っていました。

2個目の動画movie前半には、途中からですが、ベテランロングボーダーのライディングが写っています。

« 12:28、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:59、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日昼間、海でお会いした出口町のおじさんサーファーです早速、ブログを見つけて、メールしてますwave昨日よりサイズアップして、波質はともかく久しぶりに気持ちよくサーフwave出来て、この二日間良い休日でしたよこれからも情報提供よろしくね

ケイイチローさん、こんばんはhappy01

早速のアクセスありがとうございますconfident

お返事が遅くなりました。

昨日一昨日は本当に気持ちよくサーフィンができましたね。

今日は、私には波waveが大きすぎて、波waveの形もあまり良くないようです。

ちょうど良いタイミングで休日を取られて、サーフィンができて良かったですねwink

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45843549

この記事へのトラックバック一覧です: 12:30、湘南茅ヶ崎ラチエン~サーフィン波情報 動画。:

« 12:28、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:59、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト