« 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 18:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年7月19日 (日)

「えぼしのこころ ’09」のようす。

湘南茅ヶ崎パーク、ボードウォーク内では、「えぼしのこころ ’09」のイベントが朝から行われています。

国道134号や一中通りは、駐車待ちの車carrvcarbusなどで混雑してしています。

砂浜やボードウォークには、普段のパークの10倍くらい、人がたくさんいます。

特設ステージkaraokeでは、茅ヶ崎東海岸南に在住の南佳孝さんのライブnoteが行われていて、人だかりができていました。

0900701910
0900701911
0900701912
0900701913

天気は曇りcloudで、にわか雨rainが降ったり、南南西upの風が強く吹いたりと、イベントeventにはあまり向かない感じですが、人は多く、食べ物を販売している焼きそばなど人気のテントeventには、長蛇の列ができています。

砂浜には、子供のためのキッズルームや、サッカーのゴールなどが設置されていて、砂浜に寝転んだり、海に入って遊んだり、いろいろなことをして楽しむ人が多くいました。

波打ち際には、海水浴の人(遊泳禁止ですが)やサーファーやウインドサーファーyachtが入り混じって、危険な状況で、ライフセーバーの人たちも目を離せないeyesweat02ようでした。

« 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 18:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45675108

この記事へのトラックバック一覧です: 「えぼしのこころ ’09」のようす。:

« 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 18:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト