« 6月の海外旅行記⑭ ネパール空港から | トップページ | 10:27、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年7月29日 (水)

5:05、霧の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

霧が濃く出て辺りは白くかすんで、空気が湿っている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海では、風はほとんどなく、つながったすね~ひざ位のうねりが数多く入り続け、インサイドで波waveが割れています。

サーファーは目に見える範囲に3人位、テイクオフはしていませんでした。

今日の天気は雨rainのち曇りcloudに変り、南~南南西upの風は午後5~6m/sまで上がってくる見込みです。

午後から風波waveとうねりが上がり、サーフィンができるかもしれません。

現在、湘南には、濃霧注意報dangerが出ています。

0900702901
5:04 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900702902
5:05 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900702903
0900702904
0900702905
0900702907
5:05 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900702906
5:05 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

冷房をつけていたら、朝は気温が低く冷えてきました。

外は湿度が高く、雨が降っていなくても洋服や靴は霧で濡れてしまいます。

今日は、タオルなどを持って出かけたほうが良いかもしれませんね。

明日はまた南南西upの風が朝から6~7m/sと強まり、天気は曇りcloudのち晴れsunになる予報です。

« 6月の海外旅行記⑭ ネパール空港から | トップページ | 10:27、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ヒザ以下は行かない!という自分の掟を破り、
今朝も行ってしまいました。。。我慢できず。

曲がる事が出来るようになってきたので、次に歩いてみよう
と思い、たいした距離ではなかったですが、2歩歩けましたw

今月は行きすぎな気がします。

あきのりさん、こんばんはhappy01

相変わらずがんばっていますね。

いつの間に、ターンとウォーキング、すごいじゃないですかeyesign03

今が一番、サーフィンwaveが楽しい時期かもしれませんね。

あまり無理して夏ばてしないように気をつけてくださいpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45771848

この記事へのトラックバック一覧です: 5:05、霧の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 6月の海外旅行記⑭ ネパール空港から | トップページ | 10:27、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト