« 4:57、うす曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:02、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年7月12日 (日)

13:29、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

南風upが弱く吹いて、晴れ間sunが見えている午後1時半の湘南です。

茅ヶ崎の海には、バーベキューや海水浴、サーフィンに来た人がたくさんいます。

潮が引いて、すね~ひざ位のゆっくりとした波waveが、インサイドで時折割れています。

サーフィンは、待てば何とかテイクオフできます。

チーパー左側に、サーファーが多く波待ちwaveしています。

気温が上がり、雲cloudが多いものの日差しsunがあって、海に入るには気持ちの良い天気です。

0900701205
13:28 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900701206
0900701207
13:28 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900701208
13:28 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900701209
13:29 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900701210
13:29 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

午後~夜にかけて、南~南南西upの風が3~4m/s吹き続ける見込みです。

日付が変わる頃から、また南南西upの風が強まり、明日昼頃をピークに5~10m/s吹く予報となっています。

明日は朝から風波waveが上がり、午後には海は荒れ模様となりそうです。

九州では、梅雨明け宣言が出されましたが、関東でもしばらく晴れsuncloudの天気が続くので、梅雨明けとなるかもしれません。

« 4:57、うす曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:02、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

先日、コメント入れたのに、入ってなかったみたい・・・残念bearing

昨日のベーグル美味しそうeye茅ヶ崎にいる時に

パン作りを教わりたいと思っていたけど・・・勇気だ

して言えば良かったcoldsweats01

ネパールの停電には、笑いました・・・こちらも最
 
近よく停電するんです~

今日はパークの左隅で入ってましたが、サイズ無く。。。
気持ちよかったですけど。

パークもかなり砂溜まって来ましたね。

ケイティーさん、こんにちはhappy01

ゆっくりメールを送ろうと思いつつ、毎日の生活に流されるようにその時間を作れず、すみませんでした。

ぜひ、パン一緒に作りましょうhappy02

一昨日、ベーグルを焼きながら、ケイティーさんのことを思い出していました。

最初のコメントはそんな話題だったなとconfident

先日のコメント、6月26日(27日の潮周りのところ)にアップされています。

ちょっと見づらくて、分かりにくかったと思いますcoldsweats01

後ほど、ゆっくりメールpcloveletterさせてください。

プーケットも停電flairがあるとは知りませんでしたpigsweat02

あきのりさん、こんにちはhappy01

先日、コトウさん(旦那さん)に初めてお会いしました。

真っ黒でがっちりした体つきでしたshadow

今日もサーフィンwaveがんばっていたのですね。

お疲れ様です。

今度、コトウさんも含めて、一緒に茅ヶ崎でサーフィンwaveしましょう。

その後、家に遊びに来てください。

夏の海は、気持ちが良いですねwink

 27日の後にも1回、入れたんですよ・・・

 ごめんなさいねsign03メールは、気が向いた時

 にでも、くれたら嬉しいですhappy01忙しいのは

 わかってますから~scissors

そうでしたか。

もしかしたら、ココログのメンテナンスで、メールが受け取れなかったのかもしれません。

失礼しましたdespair

お言葉に甘えて、余裕ができたらゆっくりとメールさせていただきます。

ネパールの写真cameraの整理もまだ進んでいません・・・bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45608159

この記事へのトラックバック一覧です: 13:29、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 4:57、うす曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:02、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト