« 朝5時、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年7月19日 (日)

11:30、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

空は曇ってcloud弱い日差しsunがあり、南南西の風upが強めに吹いている午前11時半の湘南です。

茅ヶ崎の海では、オンショアが強めに吹き、波waveはつぶれやすいひざ~もも位のサイズが多いようです。

パーク船前では、サーフィン支部予選の続きが行われていて、応援・地引網fish・バーベキュー・海水浴(遊泳近視ですが)の人がたくさん訪れています。

パークでは、一般のサーファーが入れるエリアが限定されているため、正面は芋洗い状態に混雑しています。

えぼしのこころ ’09」が開催されているので、国道134号周辺の道路や、市営駐車場parkingは大混雑で、混乱した状態になっています。

0900701909
11:29 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900701905
11:30 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900701906
11:30 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900701907
11:30 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900701908
11:30 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

サーフィンの大会の開始・終了を知らせる音sign04が、海の周辺には鳴り響いています。

えぼしのこころ ’09」の音notesは、ラチエンまではあまり聞こえてきません。

upは予報より上がってこないようで、ウインドサーファーyachtは、準備をして様子見・ウエイティング状態です。

« 朝5時、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

9時頃からパークの左端で入ってましたが、今日は風が
強く早々に帰ってきました。明日のコンディションの方が
いい感じしますしねw

始めて1年経ちましたけど、生活スタイルが変わってしま
いましたよ。サーフィン恐るべし。

あきのりさん、こんばんは。

今日は家の電話telephoneが使えなくなったり、ばたばたしていて、返信が遅くなりました。すみません。

明日はオフショアで、気持ちよくサーフィンwaveできそうですね。

サーフィンwaveを始めて、はまってしまうと、生活スタイルや旅airplaneの目的、さらには性格まで変ってしまった人も友達にいます。

私は、サーフィンを始めてよかったなと思うことが多いですpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45674138

この記事へのトラックバック一覧です: 11:30、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 朝5時、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 13:25、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト